<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
自転車の用途は

わたしはボランティアのキノコパトロールをしている。夏にはやはりボランティアで食べられる木の実をパトロールしていた。そのまえには岡山の路地裏をパトロールしていたこともある。
パトロールのあしとして自転車ほど便利なものはない。どこでも行けるし、乗れないところはひょいと担げば移動できる。音がしないし、ガソリン代や税金がかからないという点も気に入っている。

DE ROSAのTangoといいます。部品は寒波、じゃないCampagnoloカンパニョーロ。どちらも伊太利亜からやってきました。
たぶんだれもこんな使い方してないと思います。

| keicy | デ・ローザ | comments(5) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

稲造 | 2006/04/14 12:34 PM |
こんいちは
初めて書き込みさせていただきます(^^)
伊太利亜製のチャリ・・・・羨ましい〜。
素敵なチャリでパトロールするなんて超かっこいぃー

一体いくら出せばそんな素敵なチャリが手に入るの?
私はいつも3万円のママチャリでどこまでも行きます。
大体片道20キロまではOKです。
チャリを替えれば往復100キロも夢じゃないかしら?
かむい | 2006/04/16 11:51 PM |
稲造さん、はじめまして。
keicyの代わりにこんにちはv
ロードレーサーであれば、往復百キロはカルイです!
ママチャリで往復四十キロ走ってらっしゃるのならば楽勝ですよ〜!上り坂も軽々!
ぜひ!
稲造 | 2006/05/04 8:19 PM |
こんばんは

ロードレーサーとは何?と思い調べてみると・・・・レースなのですね。
そしてチャリ高!びっくり。
でもでもちょっぴり興味津々。
何だか友人とロードレーサーを買って関東からそちらまで行けたら凄いですよね。何だか夢見たいだけれども今後の目標としてみたくなりました。
50歳までにかなえられたら良いな〜。

一人では危ないので道ずれが出来たら実行したいと思っています。えへへ
keicy | 2006/05/06 8:58 AM |
稲造さん こんにちわ
長距離は楽しいですが、雨降りだけはいただけません。
あんまり寒いとか、暑いとか、風が強すぎるとか?
なんだかんだでロードレーサーで走って気分がいい日は限られてしまいますね。
- | 2008/08/04 9:43 PM |
管理者の承認待ちコメントです。









Trackback

URL → http://mv-campagnolo.jugem.jp/trackback/6
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
1日1ポチ ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
*


いま、何時?





ナチュラルペットフード Bros.




ザ・クロマニヨンズ
エース・ロッカー

エース・ロッカー
ザ・クロマニヨンズ(THE CRO-MAGNONS)
楽天ブックスで詳細を見る



2010年2月24日発売
ブルーハーツ25th


THE BLUE HEARTS “25th Anniversary" TRIBUTE(初回限定)



MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS