<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
謹賀新年
2009年賀状

謹んで新春のお喜びを申し上げます
旧年中は大変お世話になりありがとうございました
本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます
2009年元旦



ブログランキング・にほんブログ村へ
JUGEMテーマ:車/バイク

| バレンティーニク | MV−AGUSTA | comments(0) | trackbacks(0) |
10月15日

| バレンティーニク | MV−AGUSTA | comments(0) | trackbacks(0) |
謹賀新年
08謹賀新年
謹んで新春のお喜びを申し上げます
旧年中は大変お世話になりありがとうございました
本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします
2008年元旦

| かむい | MV−AGUSTA | comments(1) | trackbacks(0) |
マフラー
0705クシタニ走行会3
ARROWスリップオンマフラー
サイレンサーを交換してみました。
セッティングは燃調を取り直すことにより、ノーマルロムで95%OKです。
このサイレンサーは、装着したままリアホイールの交換が出来ます。
ルックスも音も大変ワイルドになり、楽しいです♪
公道で使用するにはバッフルを作り直す必要があります(TT)
スリッパークラッチ(STM)も装着してみました。すごく乗りやすくなりました!私のようなヘボライダーでも素早いシフトダウンが可能です!
超オススメアイテムですグッド

続きを読む >>

| バレンティーニク | MV−AGUSTA | comments(0) | trackbacks(0) |
07春のクシタニ走行会
07春クシタニ走行会1
07春クシタニ走行会2
'07年5月17日は岡山国際サーキットにて、クシタニの走行会がありました。
クシタニ岡山店のBBSにそのもようが載ってます。

| バレンティーニク | MV−AGUSTA | comments(0) | trackbacks(0) |
謹賀新年
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
2007年元旦

| かむい | MV−AGUSTA | comments(1) | trackbacks(0) |
クシタニの走行会にて
10月18日クシタニ走行会10月18日はクシタニの走行会でした。まじめに走らなければちっともタイムが縮まりません・・・コツコツと頑張ります(いつも後悔)

| バレンティーニク | MV−AGUSTA | comments(0) | trackbacks(0) |
塚本選手と記念撮影v
a

クシタニ岡山店主催の走行会で塚本選手にアグスタに乗ってもらいました。
10月18日(水)にも乗ってもらう予定です。よろしくお願いします!
写真作成oaeさん(サンキュ)、落書きはかむい。

| バレンティーニク | MV−AGUSTA | comments(0) | trackbacks(0) |
順調
パイパーコーナー3
パイパーコーナーは、今回はうまく走れなかったと、がっくりしているバレンティーニク。
でも前よりも綺麗に走れてたよ!
ラップタイムを計ってくれてたY君(感謝!)によると、最終コーナーは飛び出しちゃうんじゃないかと思うくらいだったとか!(本当?)
次回は自転車持っていって、いろんなコーナーを見てみようと思います。

| かむい | MV−AGUSTA | comments(0) | trackbacks(0) |
Wヘアピン〜少しマシに
wヘアピン
気持ちよく走れて楽しかった!
目標タイムがすんなりと出せたので嬉しかった。
走行会も楽しいけど、練習走行も(筋肉痛になるけど)楽しい!!
今月は四日(10枠)、天気がよければ走りたいです。

| バレンティーニク | MV−AGUSTA | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
1日1ポチ ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
*


いま、何時?





ナチュラルペットフード Bros.




ザ・クロマニヨンズ
エース・ロッカー

エース・ロッカー
ザ・クロマニヨンズ(THE CRO-MAGNONS)
楽天ブックスで詳細を見る



2010年2月24日発売
ブルーハーツ25th


THE BLUE HEARTS “25th Anniversary" TRIBUTE(初回限定)



MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS